

12月21日進修館 マザーキーパー合わせ

念願のマザキw
突然にもかかわらず用意できた二人は愛故にだと思うww
また是非ともリベンジを
今度はマザーとリカルナしゃんもまぜて是非是非w
マザキは好きな作品だから沢山やりたい…


ではお写真
まずは素敵なリントさんから




IMG_9892.jpg

IMG_9777.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9732@.jpg
ジェノサイドモード起動

IMG_9836.jpg
僕らは所詮作られし存在 いつか破壊される時が来る

リント:亀人くん
いやはやかっこいいっすw
ホントにリント似合ってた!!!うんまた絶対やろうね!



次はホントお目汚し


IMG_9909.jpg

IMG_9799.jpg
インサニティモード起動

IMG_9806.jpg

IMG_9815.jpg
変なところでリンシャル推奨w

IMG_9817.jpg

IMG_9847.jpg
いつか私も本当の楽園にいけるのかな…?

シャル:恋姫

ひぃぃぃお目汚しすみません!!!!
もうホント痩せます
肉減らします


次から2ショです


IMG_9854.jpg

IMG_9865.jpg

IMG_9873.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9878.jpg
この二人本当にリンシャルが好きなんです
すみませんwww
最期にいちゃいちゃできてよかった(笑)

亀人くん寒い中お疲れ様でした~

ご本人様のみお持ち帰りOKです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
