

10月11日晴海 涼宮ハルヒの憂鬱合わせ

というわけでいつものメンバーでようやのハルヒ合わせをしてきましたv
ずっと一緒にやりたかったからすんごい嬉しかったです
しかも皆美麗w
萌をありがとうございました

ではハルヒからいってみよー!


IMG_9593.jpg

IMG_9619.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9610.jpg
ハルヒ:由梨亜
なんでこの子のおなごはこんなにめんこいんじゃぁぁぁぁ!!!!
本当に可愛くて似合ってるv
お嫁にほし…ゲフゲフ


続きましてキョンです
次も美人だおー



IMG_9546.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9548.jpg

IMG_9569.jpg
キョン:蓮
かっこよすぐるv
君いったいなんなんですか!なんでそんなに素敵なんですか!
ってか本当にキョンくん良く似合ってる…さすが愛vv
お婿に・・・ゲフゲフ


次はみくるのターン
ここは本当にスクロールを推奨します
今までの目の保養が台無しになるので覚悟してみてくださいね



IMG_9492.jpg

IMG_9497.jpg

IMG_9513.jpg

IMG_9537.jpg
みくる:恋姫
はい残念。
せっかくウィッグを借りてやったんですが撃沈でした;
あー似合わないorz
全国のみくるファンの方申し訳ないです


続きまして古泉のターン
こっからまた美人さんにもどるよ!
目を癒して下さい



IMG_9591.jpg

IMG_9575.jpg

IMG_9582.jpg

IMG_9590.jpg
古泉:亀人
かっこいいですねーv美人さんは何やってもきまるねぇv
急遽用意したウィッグだったのにこんなに素敵な古泉を見せてくれるとは
ハァハァありがたい
お婿n…←自重



ここからは集合2ショをちょろり。
2ショは女子組しかなかったので次回は男子ーズもがっちり写真に収めたいと思います。
リベンジ希望ってことで



<集合>
IMG_9630.jpg

IMG_9628.jpg


<女子組>
IMG_9656.jpg

IMG_9647.jpg

IMG_9660.jpg

皆素敵ですねv(私除く)
最期はネタになります
うん。コレ撮ってる時笑いこらえるの必死でしたv


IMG-9637.jpg
ハルヒに胸を揉まれ嫌がるみくるを真剣に写メるキョン。それを冷ややかにみる古泉です

ハルヒ「みっくるちゃーんv今日もいい胸してるねーv」
みくる「ひゃぁ!涼宮さんやめてくださいー;」
キョン「あぁあ朝比奈さん!そのままっそのままで!」
古泉「何してるんですかキョン君」

こんな感じ?

4人集まるといつもカオスだけどやっぱり楽しい!
落ち着くしねv
まじ写真撮り足らないからリベンジよろ!

以上

こちらの写真は本人のみお持ち帰りOKです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎぃやぁぁあぁっ!!!!
私という汚物が。。。!!!


あわわっ
沢山お写真お持ち帰りしてしまいましたっ←
今度会うときもぜひ構ってやってくださいな☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
