スポンサーサイト


9月20日 ストロベリーパニック&荒川アンダーザブリッジ合わせ inTDC

久しぶりの更新です

今回は二つとも初だしです。
本当に楽しい一日でした!!

お付き合いしていただいた皆様本当にありがとうございます

まずは前半から

念願のストパニw
静馬さまの頭が重くて大変でした




まずは可愛い渚砂から








6_original.jpg

7_original.jpg

5_original.jpg

4_original.jpg
蒼井渚砂:輝さま

私の渚砂ですw
突然だったのにお付き合い頂きありがとうございますっ!!!







10_original.jpg

8_original.jpg

11_original.jpg

9_original.jpg
花園静馬:恋姫(管理人)

ウィッグ改良してまたリベンジ希望っ
微妙な静馬さまで申し訳ない…




2ショ

1_original.jpg

2_original.jpg

3_original.jpg
輝さん本当にお付き合いありがとうございました!!!




暑かったのでさくさく後半へ



荒川は遊びに走りすぎてあんまり写真がないorz
とくに村長
うーこちらもリベンジ希望っ


ピンが無いっ←


ニノ:恋姫(管理人)
リクルート:輝さま
星:亀人さま
村長:珠州花さま

この4人であわせてきました





13_original.jpg

14_original.jpg

12_original.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3567.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3591.jpg

IMG_3626.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3597.jpg


ほんと楽しかった!!
カオスだったけど(笑)
頑張ってくれた村長と星の写真があまりにも少ないのでデータがもらえたらまた追記でのせます。
皆様本当にお疲れ様でした!!!
村長の後姿が素敵w


写真は本人様のみお持ち帰りおkです

すぺしゃるさんくす蓮w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
