スポンサーサイト


6月27日ハトアリ合わせ inTDC

突発的にやってきてしまったハートの城合わせ
すんごい暑くて早々に着替えてしまったのでピンのみですが

いい写真が沢山ありますた

とりあえず素敵騎士さまからどぞ





26_large.jpg

27_large.jpg

17_large.jpg

16_large.jpg

14_large.jpg

1_large.jpg

15_large.jpg
エース:蓮

かっこいいww
暑い中やってくれてホントにありがとう^^
次はアリスで合わせてくださいww



次は似非女王様





18_large.jpg

23_large.jpg

25_large.jpg

20_large.jpg

19_large.jpg

21_large.jpg

24_large.jpg
ビバルディ:恋姫(管理人)

相変わらずな女王陛下;;
頭重かった・・・(笑)
でも綺麗に撮っていただきありがたい



以下ゲストさまになります






6_large.jpg

8_large.jpg

7_large.jpg
初音ミク(ワールドイズマイン):速水瑛莉様

瑛莉ちゃんのミク~♪
すごい可愛かったよww



9_large.jpg

11_large.jpg

10_large.jpg
KAITO(ワールドイズマイン):零崎永様

素敵なKAITO兄さまでしたw
ご馳走様です(おぃ)

2ショも撮らせていただきました


3_large.jpg

4_large.jpg

5_large.jpg

カイミクハァハァ(自重)
ホント素敵でした
お写真ありがとうございました^^


次も素敵ゲストさま
2ショだけ頂きました



12_large.jpg

2_large.jpg

13_large.jpg
MEIKO:綺羅星千里さま
巡音ルカ:弥也さま

ホントお2人とも素敵過ぎました!!
緊張して声が震えたw
お写真ありがとうございました^^


以上!
写真お持ち帰りはご本人さまのみとさせて頂きます
皆さん暑い中お疲れ様でした










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
