

5月24日 コードギアス合わせ in秋葉原

すっごい混んでた秋葉原で念願のR2ルルC合わせをしてきました
いつもお付き合いありがとうございます亀人くん!

ではルルーシュから写真いってみよーw











IMG_1612.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1702.jpg
ルルーシュ・ランペルージ:亀人くん

ハァハァかっこよすぐるww
こんなルルとあわせられて幸せです




次は汚物なC.C.が通りますー
スルーどうぞ









IMG_1638.jpg

IMG_1657.jpg
結ぼうその契約

IMG_1659.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1700.jpg
C.C.:恋姫(管理人)

ふふ緑のお化けです
あー頑張ってダイエットしよっ顔丸っ


混み混みだったけどなんとか2ショも撮れたので投下
ルルCハァハァ
C.C.が萌えないので残念なんですがね!!!!




IMG_1675.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1671.jpg
3脚さん頑張った!!!!ありがとうっ


ルルCは大好きなのでまたリベンジしたく思います
その際はまたよろしくです亀人さま

写真は本人様のみお持ち帰りおkです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
