

2月22日VOCALOID合わせin秋葉原

秋葉原にて念願のカイミクしてきたどーww
ミクが可愛くてもうもだもだした!!!

ではミクから
とくとご覧あれ!!



IMG_0655.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0661.jpg


IMG_0690.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0854.jpg
初音ミク:由梨亜
愛する妹が可愛いすぐる!!!!
これが萌えだおね!!!


次は残念な兄さんです



IMG_0839.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0753.jpg
KAITO:恋姫(管理人)
うん非常に残念な兄さんでごめんよ


2ショ
ミクが頑張ってくれましたw


IMG_0771.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0869.jpg
兄さんがミクにべた甘でしたww
だって可愛いんだもーん

最期にネタ


IMG_0722.jpg
今日はどのアイスを食べよう…

IMG_0737.jpg
ミクからハーゲンダッツのアイスチケットもらったおwww
そして食したぜ!!!!食べ過ぎ兄

IMG_0817.jpg
お兄ちゃんのマフラーw
兄がハァハァしたおこれwww


以上お疲れ様でしたー!!!
また絶対やろうね(>∨<)

写真はご本人様のみお持ち帰りOKですにょ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
