

旧日の出小学校inひぐらしのなく頃に

旧日の出小学校にて、可愛い妹と合わせてきました~vv
ロケーションも良くてホント満足(ホクホク)






IMG-4759.jpg

IMG-4827.jpg

IMG_4808.jpg
園崎詩音as恋姫(管理人)

初詩音!ウィッグとかお借りしてやりました。
相当怖さが詩音で笑えたっ←
そんな一枚

IMG-4812.jpg
私の悟史君に触らないでよね。

こわっ!!!!!



続いて可愛い妹のターン


IMG-4766.jpg


IMG-4793.jpg


IMG-4929.jpg
北条沙都子as由梨亜嬢

ハァハァハァうちの沙都子はめんこいです!
本当によく似合ってる!

IMG_4900.jpg
可愛すぎてもうどうしようもない!!!!!!
おっきいくまさんと沙都子
にぃにが届けてくれたよ!←




次は2ショ★



IMG-4775.jpg


IMG-4786.jpg


IMG-4780.jpg


IMG-4856.jpg


IMG-4847.jpg


IMG-4788.jpg

詩音こ わ い!!!!!!(笑)
でもしおさ好きです

IMG-4851.jpg
ねぇ今度またこの運命を選べたら、次は間違えないでずっと一緒にいようね



ほかにも沢山上げたい写真がありますが自重します
由梨亜ちゃんありがとうございました。

写真はご本人のみお持ち帰り可能です


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
