

5月24日 コードギアス合わせ in秋葉原

すっごい混んでた秋葉原で念願のR2ルルC合わせをしてきました
いつもお付き合いありがとうございます亀人くん!

ではルルーシュから写真いってみよーw











IMG_1612.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1702.jpg
ルルーシュ・ランペルージ:亀人くん

ハァハァかっこよすぐるww
こんなルルとあわせられて幸せです




次は汚物なC.C.が通りますー
スルーどうぞ









IMG_1638.jpg

IMG_1657.jpg
結ぼうその契約

IMG_1659.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1700.jpg
C.C.:恋姫(管理人)

ふふ緑のお化けです
あー頑張ってダイエットしよっ顔丸っ


混み混みだったけどなんとか2ショも撮れたので投下
ルルCハァハァ
C.C.が萌えないので残念なんですがね!!!!




IMG_1675.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1671.jpg
3脚さん頑張った!!!!ありがとうっ


ルルCは大好きなのでまたリベンジしたく思います
その際はまたよろしくです亀人さま

写真は本人様のみお持ち帰りおkです

5月3日tactics合わせ in進修館

私のお誕生日にロケできなかったtacticsのリベンジをしてきましたw
2人ともお付き合いありがとう!!!
ホント大好きだよ

ケーキやらお菓子やら沢山用意してもらってホントに楽しい誕生日でした
一ノ宮家は仲良しです

ではお写真いってみよー




IMG_1475.jpg


まずは勘ちゃんから
汚物ですみません








IMG_1490.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1509.jpg
一ノ宮勘太郎:恋姫(管理人)

あああああこんな勘ちゃんで申し訳ないっ;;
次回リベンジの際にはもう少しマシにしておきます




次は素敵春華さん




IMG_1552.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1557.jpg
春華:亀人くん

欠けた茶碗を持っていてもカッコいいってどういう事ww
とっても素敵な春華さまでしたw
またやってね!




次はヨーコちゃん
かわいかったww



いってみよー





IMG_1571.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1587.jpg

IMG_1583.jpg
ヨーコちゃん:由梨亜ちゃん(妹)

ハァハァホントに可愛いヨーコちゃんでした!!
いつもこきつかってごめんねヨーコちゃん
でも原稿はやりたくないよー(笑)
ぜひぜひまたやってください^^


次は3ショ
3脚で頑張ったいいとこだけ投下




IMG_1593.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1599.jpg
2人とも大好きだよっ

IMG_1602.jpg
おい勘太郎→ヨーコちゃん春華から→えーっ春華ちゃんやめてよー
何してんだお前らwww
こんな一ノ宮家が愛しいです


2人ともホントにお付き合いありがとう
暑さでバテてしまいましたがまたリベンジしてくださいませ
写真は本人様のみお持ち帰りおkです
お疲れ様でしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
