

3月22日コードギアス合わせ inTDC

瑛莉ちゃんのC.C.と合わせをしてきましたw
女の子合わせww
Cさまがとっても可愛くてうはうはでした


ではいってみよー



IMG_1230.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1330.jpg
C.C.:瑛莉たま

とっても美人なC.C.ですたーw
C.C.好きにはたまらんのー!!!


次は汚物なのでスルーしちゃってください




IMG_1262.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1325.jpgユーフェミア:恋姫(管理人)

ホントもうやらないほうがいいんじゃないかと思う・・・



2ショ
室内だったのでイマイチぶれていい写真がなかったので2枚だけ投下!!


IMG_1345.jpg

IMG_1341.jpg

ユフィでしゃばりすぎwww
お疲れ様でしたー
ホントに久しぶりの合わせでとっても楽しかったですw
またやろうねー^^
写真は本人様のみお持ち帰りOKでし

3月14日 ハトアリ某所ロケ

某所にてロケをしてきました
あいにくの雨でしたが結構いい写真が撮れましたw
またリベンジしたいと思います


ではアリスからどぞ







IMG_1222.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1197.jpg
逃れられないワンダーランド
アリス=リデル:由梨亜

アリス激可愛かったww
ホント自慢の妹だよう!!!
またたくさんやってください




続きまして帽子屋









IMG_1133.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1137.jpg
ワンダーランドへようこそお嬢さん
ブラット=デュプレ:亀人


相変わらずブラットさんかっこよすww
また沢山やってけろーww
萌充電




次は女王陛下スルー可です








IMG_1074.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1090.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1108.jpg
ワンダーランドへようこそ可愛いアリス
ビバルディ:恋姫(管理人)


はい汚物な女王陛下でした
頭とかホント色々大変だったけどまたやりたい愛しいキャラです



次は2しょと3しょ




IMG_1123.jpg
ここから絶対逃がさない



IMG_1125.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1128.jpg
あぁ愛しいアリス
妾が
私が
愛してあげよう


雨だったので雰囲気写真が多くなってしまったけど
また晴れでリベンジしたいです
二人ともお付き合いありがとうございましたw
またやろうね!!
写真は本人様のみお持ち帰りどうぞ



3月1日進修館 ハトアリ合わせ

大好きなブラットさんとあわせしてきましたーww
ありがとう亀人くんww
幸せですたw

では汚いアリスからいってみよー






画像 085

画像 101

画像 113

画像 092

画像 115
アリス=リデル:恋姫(管理人)
彼方に早く会いたい・・・

汚物でサーセンwwww


次は美麗ブラットさん


画像 063

画像 071

画像 083

画像 075

画像 079
ブラット=ディユプレ:亀人くん
手に手にキスしてもららおおおおおおおお///


次は2ショです
いちゃらぶ注意ww

画像 012
優雅なティータイム

画像 056

画像 134

画像 162
どうしてこの腕から逃げられないのだろう・・・

画像 158

画像 132
彼方が愛しい
君が愛しい


ブラアリ大好きですww

お付き合い頂いた亀人くんありがとうございました
写真は本人様のみお持ち帰り可能です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
