

2月22日VOCALOID合わせin秋葉原

秋葉原にて念願のカイミクしてきたどーww
ミクが可愛くてもうもだもだした!!!

ではミクから
とくとご覧あれ!!



IMG_0655.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0661.jpg


IMG_0690.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0854.jpg
初音ミク:由梨亜
愛する妹が可愛いすぐる!!!!
これが萌えだおね!!!


次は残念な兄さんです



IMG_0839.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0753.jpg
KAITO:恋姫(管理人)
うん非常に残念な兄さんでごめんよ


2ショ
ミクが頑張ってくれましたw


IMG_0771.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0869.jpg
兄さんがミクにべた甘でしたww
だって可愛いんだもーん

最期にネタ


IMG_0722.jpg
今日はどのアイスを食べよう…

IMG_0737.jpg
ミクからハーゲンダッツのアイスチケットもらったおwww
そして食したぜ!!!!食べ過ぎ兄

IMG_0817.jpg
お兄ちゃんのマフラーw
兄がハァハァしたおこれwww


以上お疲れ様でしたー!!!
また絶対やろうね(>∨<)

写真はご本人様のみお持ち帰りOKですにょ



2月14日Vitaminx合わせin進修館

進修館で念願のVitaminxやってきたおーw

バレンタインでうっきうきでしたww


まずは我等が担任!大好き先生から



IMG_0447.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0448.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0618.jpg
南悠里先生:由梨亜
ちょー可愛いwwww
こんな担任だから取り合っちゃうよ!
先生似あってた^^ありがとうw


次はGAM
まずは美麗瑞希とトゲ-




IMG_0430.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0439.jpg
斑目瑞希:亀人
うん…ホントかっこいいよ君!
トゲ-も可愛いしw
うへへホント頑張ってくれてありがとーw
最高に素敵なみじゅきですw(大本命)


最期は残念なゴロちゃんです
覚悟はいいですね!




IMG_0516.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0480.jpg
風門寺悟郎:恋姫(管理人)
うんバレンタインで浮かれすぎた…
残念すぎて申し訳なかと--!!!
もっと頑張るよ色々!!!!


2ショはGAMのみ;リベンジの際は先生も一緒にねw



IMG_0551.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0566.jpg


3ショ

IMG_0627.jpg

IMG_0628.jpg
ゴロちゃん時々目が男www


ゲスト様
素敵一を発見してお写真とらせて貰いましたw
バレンタインでお菓子ももらったwありがとうございます


IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0635.jpg
草薙一:越中さま

調子にのってB3で撮らせてもらいましたw

IMG_0632.jpg
ありがとうございますっ!!!



寒かったけどすごく充実した日でしたw
皆ありがとーww
リベンジ楽しみにしてまするる(>∨<)
お疲れ様でしたー

写真は本人様のみお持ち帰りOKです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
