

進修館inオリジナル&ひぐらし 後半ひぐらし

ようやっと後半のひぐらしUPです

ふふふ
可愛い女子を堪能してください




IMG_8934.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9024.jpg
古手梨花:由梨亜

可愛いいお!!!
りかちゃまも何でもにあいますなぁww





IMG_8968.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8993.jpg

IMG_8986.jpg
古手羽入:恋姫(管理人)
うん似合わない…
はにゅはもっと可愛い子がやればいい!!!





IMG_9062.jpg

IMG_9044.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9041.jpg
北条里子:亀人
初(?)おなご!とっても似合ってますがな
いっぱいやればいいのに…






IMG_9029.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9039.jpg

IMG_9031.jpg
園崎詩音:蓮
似合いすぎですww
ちょなんですかこの美人さんは!!!!


次から2ショ


りかはにゅ


IMG_9152.jpg

IMG_9085.jpg

IMG_8953.jpg

次はしおさとー


IMG_9071.jpg

IMG_9079.jpg

IMG_8962.jpg


室内のせいか写真がぶれぶれであんまりのせられなかったorz
是非リベンジしたいものです
写真は本人様のみお持ち帰りどうぞー

お疲れ様でしたー♪

進修館inオリジナル&ひぐらし  前半オリジナル

9月6日は進修館にてオリジナル&ひぐらし合わせをしてきたよ~
オリジナルは白皇女&黒皇子という設定
周りの素敵さに熱さなんてふっとびました←


ではまず皇子からどうぞ


IMG_8687.jpg

IMG_8693.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8697-a.jpg
黒の皇子(第一皇子):亀人
いやっはーw
やっぱしカッコいいっすね亀人くんは!
目の保養になります


続いて第二皇子です



IMG_8643.jpg

IMG_8648.jpg

IMG_8651.jpg

IMG_8655.jpg
黒の皇子(第二皇子):蓮
なんてゆうかカッコ可愛いw
すんげ決めるときは決めるのに何か可愛いんですw
まぁそれが弟の宿命ですなw


続いて可愛い妹姫ともうなんていうか汚物な姉姫です
姉からいきます
ホントスクロールしたほうが良いよ
今すぐに
いきます



IMG_8706.jpg

IMG_8715.jpg

IMG_8725.jpg

IMG_8732.jpg
白の皇女(第一皇女):恋姫(管理人)
汚物です。
本当に見るに絶えます
次の可愛い妹で目を癒してください




IMG_8674.jpg

IMG_8678-y.jpg

IMG_8681.jpg

IMG_8680.jpg
白の皇女(第二皇女):由梨亜
あぅあー可愛過ぎるよぉぉ!!
なんでこんな可愛いんだww
同じ女子とは思えません←


次は2ショ祭り~w
姉妹→兄弟→ミックスといきます
どうぞゆっくりごらんくらはい


姉妹
IMG_8740.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8811.jpg

IMG-8910.jpg
可愛い妹といちゃいちゃww役得姉です

続いて素敵兄弟~


IMG_8746.jpg

IMG_8756.jpg

IMG_8795.jpg

IMG_8797.jpg
なんだこいつらw
無駄にカッコよすぎだし!!!!

次は姫皇子のミックス~


IMG_8840.jpg

IMG_8847.jpg

IMG_8854.jpg

IMG_8881.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8901.jpg

IMG_8891.jpg
お手をどうぞ姉君・・・みたいな?

以上前半でしたw
皆熱い中お疲れさまっ
ぜひまたリベンジしたいです!
日記次の日に後半のひぐらしをのせますのでお待ちください

お持ち帰りは本人様のみとなってます


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
